風と夜空と氷の国
優しい風と、極光の夜空。彼等が住まうは、氷の国
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
焼けたぜ、ピンク色にな
2010年08月20日 (金) 00:16 | 編集
お盆も終わったということで、オレもそろそろ夏休みムードが出てまいりました。
遅くね……学生ニートの友人が暇そうにしてるのが羨まし過ぎる。
オレよりもおぞましい、法的にどうなんだろうってレベルの長時間勤務を強いられている哀れな友人もチラホラいるけd

小説を手に取ることができるようになったのが落ち着いてきたことの証明である。
ハマってる最中の9Sが、前の巻読み終わってから二週間以上経過してるとか信じらんない。
それから、今更ながらも録り溜まってた「Angel Beats!」を一気に見ることができたのも一つ。
なぜ数ヶ月も放置したんだ、あさはかなり。

とにかく、ようやく余裕が生まれ始めた。
クーポンの期間も日曜で終わるし、そこを越えれば安泰だろう、たぶん。


今日はバーベキューに行ってきました。
びわ湖だぜ、びわ湖。
行き場所知らなかったから、水に入る用意などなかったがなっ。
とにかく、休みムード出まくり。
しかしね、暑いのね、日差しがね。
せっかくだから白いままの二の腕を焼いてやるぜー、と腕まくりしてみた。
そして今のピンク色に至る。
じゃっかんひりひりするよ!

良い体してる人ばっかりだったから上を脱ぐ度胸はなかった。
決してガチホモ的な意味はない、断固として、神に誓って。
まぁ、どのみち来週には夏合宿だ、海だ。
そのときはまだ白いところを陽光の下にさらけ出してくれよう。

暑かった、お肉美味しかった、が感想。
先週も焼肉行ったけど、やっぱ肉は良いね、肉は。
週一で焼肉行きたいくらいね。
そんな金はないけどな!
あるけど、マンガ買うから!

暑い中でボールとかバドミントンとかしてるのを、パラソルの下で眺めてた。
みんな元気過ぎる、眠気さえロクに取れてなかったオレは、あんなに動いたらことによると死んでたかm
それでも暑さゆえに汗が吹き出てきたというのに、若さか……。
基本オレより年上の方ばっかでしたけどn

いやぁ、これぞ休暇だ。
ある種のリア充過ぎて生きてるのがつらい。
なんか、解釈の仕方がたくさんありそうな文章になったな……。
まぁよい、とりあえずガチリア充が爆発すれば万事解決よね。
バイトに遅刻した
2010年08月17日 (火) 23:56 | 編集
そろそろガチでそんなタイトルを書いてしまいかねない。
実際、月曜は結構危ない時間に起きたし。

「20時間寝てしまった」でも良かったけど、そんな幸せな睡眠時間を享受している暇がないのだった。
寝たいなー、20時間寝たいなー。

さて、やろうか。
ケータイでやる、その方が面白そう。
≫続きを読む...
うへぇ
2010年08月17日 (火) 20:07 | 編集
おいおい、下書き状態だったじゃねーか。
急いで家を出ることになった結果がこれだよ!

今日はサークルの友人とちょっと話し合いをしに外出しておりました。
昼からだけど、昨日もバイトが遅くなったから眠気マックス。
うん、遅刻しt

ブックレビューでも似たようなことあったな。
あの時はだいぶ長い間気付かずにそのままだった。
今回は帰宅して目次に追加しようとして気付いた。

下書き保存になったであろう操作には身に覚えがある……。
空白の六時間。
まぁ、気にしない方向で。

あぁ、眠い……明日もなんか忙しくなりそうだし、寝ておかないと……。
まだ寝ないけd
社員一歩手前
2010年08月17日 (火) 04:20 | 編集
ホントにバイト先の社員になったらこの程度では済まないのでしょうけどもね。
シフトの組まれ方だけ見ると、社員のように見えるという。

今日が一番長い日でした。
昼十二時に入って三時まで、そっから一時間程度休んで五時半から最後まで。
なんか、起きてる時間の記憶がほぼバイト先だった。

まー、オレよりひどい人も普通にいます。
オレは学生組で丁度真ん中辺りのひどさ。
いや、ホールのみの人を考えれば……しかしホールの方が辛い場合も……。
とりあえず、なんかもう死にかけてるのはオレから上の人たちらしい。
実際、オレから上が集中的にシフト入ってるし。

週を跨ぐごとにひどさが増している気がするのはなぜなのぜ?
第一週は普通。
第二週は五時入りを初体験。
そして今週は四回全て昼あり。
なにごと?
ちなみに昼は基本的に夜より忙しい。
最近は夜の方がヤバいことが多かったけど。
つまり、今週はまた一層疲れるということだ……。

おかしい、夏休みってもっと遊びほうけるためのものじゃなかったっけ。
去年はバイトしてなかったからなんかもうぐーたらふりーだむだったと思う、記憶ないけど。
なんなの、いつのまに八月半分来てるの?
バイト熱過ぎるだろjk。

来週はサークルの夏合宿で四日間の休息が約束されている。
まぁ、クーポンの期間も終わり、お盆も終わり、その頃には客足も緩やかにはなってるであろう。
なんでもいい、とにかく休ませてくれ。
日記に書けるのがバイトのことくらいしかない生活なんてもうイヤなんだ!
はい
2010年08月14日 (土) 15:29 | 編集
えー、まぁね、間に合いませんでしたね。
締め切り、今日の午前四時半でしたね。
その時間、寝てましたね、爆睡ですね。

さて、言い訳タイムといこうか……。
まぁ、前の記事に書いた通り、五時入りという普通は入らない時間からのシフトを組まれまして。
しかも、それ二日連続。
最近の忙しさも相まって、帰れるのは二時近くとかザラ。
眠いですね、はい。

昨日は休みだったけど、前々から遊ぶ予定があったので。
まぁ六時間くらいは寝たけど、寝たりん。
でもカラオケにはいかざるを得なかった。
十三日の金曜日効果で三時間しか入れなかったけどな!
それはまぁいい、たぶん昨日の敗因はそのあと暇を持て余した結果、二、三十㌔くらい移動したからだ。
晩には焼肉としゃれ込んだので、時間つぶしに大移動をね。
で、肉を食って腹も満ち。
そりゃ眠くなる罠www

ということでした。
昨日帰ってからやろうとしたはずだったのだけれど。
いつのまにかドリームランドでした。

まぁ、このところバイトの方も落ち着いてきた。
と思ってたら土日が怖いから、まだ油断はせんぞ!
今日また入ってるので、非常に怖い。
明日は休みだからまだマシ、前みたいな土日連続はマジカンベン。
三日ルールに則れなかったので、出来たらその分明日書くくらいはしたいなぁ。
生きてれば。
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。