風と夜空と氷の国
優しい風と、極光の夜空。彼等が住まうは、氷の国
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
夏合宿じゃあ
2010年08月25日 (水) 02:00 | 編集
つらいバイト生活を乗り越え、やっと、やっと夏合宿のときがきた……!
麻雀だ、麻雀合宿だ!(違うけどだいたい合ってる

大勢で泊まりに行くのってワクワクしますよねぇ。
最近なにかと予定にまみれている毎日ですが、夏合宿は一線を画すビッグイベント。
思い切り楽しんでやるぜぇ。


さてこの合宿、三泊四日なのですね。
で、三日ルールだとその間に締切日があるわけなのですが。
休ませてくださひorz

前回分も間に合わせなかったのになにを言うのか、って感じですけども。
月曜、寝落ちて昼起きたあと、ちょっと出かけてその後はバイト。
今日はサークル関係で昼前からずっと家を留守に。
つまるところ、前回アップしてから家にいた時間が短い。

予約投稿という手はあるのだけれども。
今から寝ても四時間しか寝れないという状況下でまだほとんど書けてない次回分。
また、今日なぜか二時間くらいしか眠れなかった寝不足の頭だとなかなか筆の進まないワタクシ。
とどめに、夏合宿は二回生が運営するので、担当ではないけど手伝ってあげなきゃならない。
ちょっと条件がキツい。

なんかこのところリズムが崩れててよろしくない。
まぁ、三日ルール自体、夏休みなんだから時間も出来て、毎日アップも可能だろうと高を括って決めたルールではあったのだけれど……。
合宿を終えれば、いつかの記事通り更新ペース回復はできるはず。
ってかします、いい加減シフトももう少し考えて出させてもらう。
九月は夏休みしてやる、絶対にだ。

んまぁ、そういうわけで合宿中の更新は一回パスで。
そうだな、次の更新で二回分上げられたらいいなぁ。
合宿中も余裕があったらメモ帳にでも続き書いていこう。
余裕あるかわからんけd
とにかく、明日に備えて寝よう……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/07(月) 02:01 |
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
