風と夜空と氷の国
優しい風と、極光の夜空。彼等が住まうは、氷の国
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
時間跳躍
2010年08月23日 (月) 14:27 | 編集
うん、いつの間に寝たのかわからない。
締め切りだから書いてて、そんなに話してはないが輝遊さんのメッセ窓もあったし。
頭が呆然として進まなかったけど、なんとかしていって……
で、オレはいつ落ちたんだ……?
結局うp出来てなかったし。

午前を寝て過ごす幸せを久々にかみ締めた結果がこれだよ。
いつ寝たかわからんが、起きたのはさっきだ。
うん、締め切りとしては余裕で過ぎ去ってるn
日付的にはセフセフということでひとt

これはいかん、いかんよ。
フルコースはマジカンベンだが、個人的にもこれは頂きたくない。
必ずどこかで埋め合わせてやる……クーポン期間もやっと切れやがったし。
まだ休みだからって昼夜にぶち込まれる可能性は否めんし、来月5~10日に不穏な発言されもしたケド。
でも、昨日とか暇だったし、大丈夫だらう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
