風と夜空と氷の国
優しい風と、極光の夜空。彼等が住まうは、氷の国
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
はい
2010年08月14日 (土) 15:29 | 編集
えー、まぁね、間に合いませんでしたね。
締め切り、今日の午前四時半でしたね。
その時間、寝てましたね、爆睡ですね。

さて、言い訳タイムといこうか……。
まぁ、前の記事に書いた通り、五時入りという普通は入らない時間からのシフトを組まれまして。
しかも、それ二日連続。
最近の忙しさも相まって、帰れるのは二時近くとかザラ。
眠いですね、はい。

昨日は休みだったけど、前々から遊ぶ予定があったので。
まぁ六時間くらいは寝たけど、寝たりん。
でもカラオケにはいかざるを得なかった。
十三日の金曜日効果で三時間しか入れなかったけどな!
それはまぁいい、たぶん昨日の敗因はそのあと暇を持て余した結果、二、三十㌔くらい移動したからだ。
晩には焼肉としゃれ込んだので、時間つぶしに大移動をね。
で、肉を食って腹も満ち。
そりゃ眠くなる罠www

ということでした。
昨日帰ってからやろうとしたはずだったのだけれど。
いつのまにかドリームランドでした。

まぁ、このところバイトの方も落ち着いてきた。
と思ってたら土日が怖いから、まだ油断はせんぞ!
今日また入ってるので、非常に怖い。
明日は休みだからまだマシ、前みたいな土日連続はマジカンベン。
三日ルールに則れなかったので、出来たらその分明日書くくらいはしたいなぁ。
生きてれば。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フルコーs ってところまで来ましたね^^
あと残すは、Uですねっ!
きゃっほぅ!

シナミの更なる暴走を期待。
2010/08/14(土) 15:53 | URL | 桜木 凪音 #u2lyCPR2[編集]
だがそのUのキーは押させない。
そのキーだけ外しておいてくれるわ!

志波の暴走にはオレも期待。
2010/08/14(土) 17:31 | URL | 銀字 #Z5pQUshY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
