風と夜空と氷の国
優しい風と、極光の夜空。彼等が住まうは、氷の国
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ぉぃぉぃ
2010年08月10日 (火) 22:56 | 編集
やー、昨日は予想以上でしたね。
一時間早く行くことになるとは思わなかった。
平日だと思って侮っていたな。
まさか、いつもの休日の良い感じの売り上げレベルとはな……。
平日と休日では入る人数が違うので、平日の人数でそんなもんが回るはずもなく。
部室に避暑に行ってたら、助けを求められてしまいました。

で、翌日からのシフトに変更が加えられることに。
明日入ってるんですが、八時からだったはずがまさかの五時入りに。
五時入りとか初めてなんですけど。
その分稼げはしますけど、あの忙しさでは安い時給だし……。
この地獄に入ってから初のホールラストになりそうなので、どんなもんだかちょっとだけ楽しみですが。
たかが三日で随分経験値たまったもんだ。
絶対レベル上がってる、期間終わった後どうなるんだろう。
あまりの楽さに拍子抜けするに一票。

今日は休みでした。
火曜はサークルの関係で基本的に休み。
いやもう、三日連続でラストに放り込まれてるんだからそろそろ休まんとやってられん。
というわけで、久々にまったりしてました。
晩飯で唐突にスイーツパラダイスに誘われたので、行ってみたり。
たまに話題に上がってたので、興味はあったんですよねー。
カレーがなかなか美味しかった。
スイーツパラダイスでまず普通に飯を食うオレともう一人。
いやぁ、なかなか楽しかった。
お腹いっぱいでちょっと苦しかった。

やぁ、ホントに久々に普通な一日だった。
三日間の重さがハンパじゃない。
来月いくら振り込まれるだろう。
過去最高は、そんなに働いた記憶ないのに七万入ってたのだった。
こんだけ大変な思いしてるんだから、それ越えてないと割に合わないぞ。
いくら入るか、楽しみだな~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まあ、お盆ですしね。
近頃は、休みの多い企業も多いし、平日とはいえ人が多いのもそのへんに理由があるのかな? いや、わからんけど(^^;

まだ忙しい日が続きそうですが、がんばってくださいっ^^
過去最高を超えるに一スイーツw
2010/08/11(水) 09:09 | URL | いき♂ #4y2z7MtE[編集]
そう、お盆なんですよね。
それも理由の一端なのは間違いないでしょうねぇ。
加えてクーポンが当たったからえらいことになってるんでしょうけどw

ラノベすら満足に読めない疲労度の日々ですが、強く生きていこうと思います……w
夏合宿で四日ほど空けるのを忘れてましたが、それでも越えて欲しいものですね~。
2010/08/11(水) 11:16 | URL | 銀字 #Z5pQUshY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
