風と夜空と氷の国
優しい風と、極光の夜空。彼等が住まうは、氷の国
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやー
2010年09月12日 (日) 04:28 | 編集
なんでかなぁ、時間が足りぬ。
寝すぎてるのか、バイトある日の時間の使い方が下手なのか。
まぁ、今週は他の人が休んでるせいで週五にされてオイオイって感じなのもそうだけど。
あと、サークルがそろそろ忙しくなっていく雰囲気を出し始めてる。
二回生の後期は例年単位ヤバいレベルに忙しいらしい。
主に話し合いがですが。
まだ回数は少ないとは言え話し合い自体は始まってます。
こっからどう激化するのか、ちょっと怖い。

とりあえず、九日ぶりくらいになってしまいましたが、怪神伝更新。
うん、ちょっと三日ルールの看板下ろそうか……。
下手したら学校始まってからの方がマシだぞこれ。
休みってこんなに時間が狂うものだったんだな……。
春休みはこんなでもなかった気がするのに、どうしてこうなったんだろう。
解せぬ。
スポンサーサイト
冷やし怪神伝
2010年09月03日 (金) 04:52 | 編集
始めました、嘘です。

掲載予定とか書いといて放置されてた怪神伝。
とりあえず序章と称して書いてみた。
我ながら、設定が好きなので続きは書きたいと前から思ってました。
でもまぁ、いろいろありまして、どうしたものかとね。

いろいろ妄想した結果、ちょっくら新設定を追加して書き出してみようかなぁ、と。
おかげで出だしには掲載当時の面影がまったくと言っていいくらい残ってない。(ドーン
ちゃんと例のわんこも出て来ます、心配する人がいるのかわからんがご安心を。

三人称で書いていくわけですけども。
やっぱ違いますね、一人称とは。
一人称の死神祀りと、三人称の怪神伝。
どっちが上手く書けるかなぁ。
九月
2010年09月02日 (木) 00:28 | 編集
はいっ、えー、一週間ほど行方を晦ましました、銀字です。
夏合宿が終わった後、蓄積された疲労が雪崩れて、だいたい寝てるか起きて放心してるかのどちらかで過ごしてましt

それは置いといて、三日ルールのリズムが完全に乱されてしまったので、九月になったのを機に仕切りなおしといきたいと思います。
二話うpできたらなーとか言ってたのですが、アレはちょっと形を変えることにします。
なににするのかはお楽しみで。
すぐに用意しようと思います。
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。