風と夜空と氷の国
優しい風と、極光の夜空。彼等が住まうは、氷の国
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一応
2010年06月08日 (火) 01:36 | 編集
ご無沙汰です、そろそろ忘れ去られてきた頃合いであろうギンです。

いろいろとありまして、小説ブログを再開することになりそうです(笑)
実はもう新しくブログは作ってあったりします。
後は載せるモノの方をどうにかこうにかする必要がありますが。

そうだなぁ、今ふと思いましたが、そっちは小説掲載専用にして、ここをブックレビューだの日記だの専用にしようかなぁ。
その際は一旦全ての記事を葬り去ることとなりましょうが……w

ま、とにかく小説はまたやることになりそうです。
再開を考えてるのは「死神祀り」と「怪神伝」。
どちらも大幅な書き直しをしてから載せ直す予定です。
わりとやる事がたくさんあって、すぐにとはいかないかもですが、なるたけ早くやろうかと。
形になり次第、ブログの発表をしますので、しばらくお待ちくだされ~。
スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。