風と夜空と氷の国
優しい風と、極光の夜空。彼等が住まうは、氷の国
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
いやー
2010年09月12日 (日) 04:28 | 編集
なんでかなぁ、時間が足りぬ。
寝すぎてるのか、バイトある日の時間の使い方が下手なのか。
まぁ、今週は他の人が休んでるせいで週五にされてオイオイって感じなのもそうだけど。
あと、サークルがそろそろ忙しくなっていく雰囲気を出し始めてる。
二回生の後期は例年単位ヤバいレベルに忙しいらしい。
主に話し合いがですが。
まだ回数は少ないとは言え話し合い自体は始まってます。
こっからどう激化するのか、ちょっと怖い。

とりあえず、九日ぶりくらいになってしまいましたが、怪神伝更新。
うん、ちょっと三日ルールの看板下ろそうか……。
下手したら学校始まってからの方がマシだぞこれ。
休みってこんなに時間が狂うものだったんだな……。
春休みはこんなでもなかった気がするのに、どうしてこうなったんだろう。
解せぬ。
九月
2010年09月02日 (木) 00:28 | 編集
はいっ、えー、一週間ほど行方を晦ましました、銀字です。
夏合宿が終わった後、蓄積された疲労が雪崩れて、だいたい寝てるか起きて放心してるかのどちらかで過ごしてましt

それは置いといて、三日ルールのリズムが完全に乱されてしまったので、九月になったのを機に仕切りなおしといきたいと思います。
二話うpできたらなーとか言ってたのですが、アレはちょっと形を変えることにします。
なににするのかはお楽しみで。
すぐに用意しようと思います。
夏合宿じゃあ
2010年08月25日 (水) 02:00 | 編集
つらいバイト生活を乗り越え、やっと、やっと夏合宿のときがきた……!
麻雀だ、麻雀合宿だ!(違うけどだいたい合ってる

大勢で泊まりに行くのってワクワクしますよねぇ。
最近なにかと予定にまみれている毎日ですが、夏合宿は一線を画すビッグイベント。
思い切り楽しんでやるぜぇ。


さてこの合宿、三泊四日なのですね。
で、三日ルールだとその間に締切日があるわけなのですが。
休ませてくださひorz

前回分も間に合わせなかったのになにを言うのか、って感じですけども。
月曜、寝落ちて昼起きたあと、ちょっと出かけてその後はバイト。
今日はサークル関係で昼前からずっと家を留守に。
つまるところ、前回アップしてから家にいた時間が短い。

予約投稿という手はあるのだけれども。
今から寝ても四時間しか寝れないという状況下でまだほとんど書けてない次回分。
また、今日なぜか二時間くらいしか眠れなかった寝不足の頭だとなかなか筆の進まないワタクシ。
とどめに、夏合宿は二回生が運営するので、担当ではないけど手伝ってあげなきゃならない。
ちょっと条件がキツい。

なんかこのところリズムが崩れててよろしくない。
まぁ、三日ルール自体、夏休みなんだから時間も出来て、毎日アップも可能だろうと高を括って決めたルールではあったのだけれど……。
合宿を終えれば、いつかの記事通り更新ペース回復はできるはず。
ってかします、いい加減シフトももう少し考えて出させてもらう。
九月は夏休みしてやる、絶対にだ。

んまぁ、そういうわけで合宿中の更新は一回パスで。
そうだな、次の更新で二回分上げられたらいいなぁ。
合宿中も余裕があったらメモ帳にでも続き書いていこう。
余裕あるかわからんけd
とにかく、明日に備えて寝よう……。
時間跳躍
2010年08月23日 (月) 14:27 | 編集
うん、いつの間に寝たのかわからない。
締め切りだから書いてて、そんなに話してはないが輝遊さんのメッセ窓もあったし。
頭が呆然として進まなかったけど、なんとかしていって……
で、オレはいつ落ちたんだ……?
結局うp出来てなかったし。

午前を寝て過ごす幸せを久々にかみ締めた結果がこれだよ。
いつ寝たかわからんが、起きたのはさっきだ。
うん、締め切りとしては余裕で過ぎ去ってるn
日付的にはセフセフということでひとt

これはいかん、いかんよ。
フルコースはマジカンベンだが、個人的にもこれは頂きたくない。
必ずどこかで埋め合わせてやる……クーポン期間もやっと切れやがったし。
まだ休みだからって昼夜にぶち込まれる可能性は否めんし、来月5~10日に不穏な発言されもしたケド。
でも、昨日とか暇だったし、大丈夫だらう。
焼けたぜ、ピンク色にな
2010年08月20日 (金) 00:16 | 編集
お盆も終わったということで、オレもそろそろ夏休みムードが出てまいりました。
遅くね……学生ニートの友人が暇そうにしてるのが羨まし過ぎる。
オレよりもおぞましい、法的にどうなんだろうってレベルの長時間勤務を強いられている哀れな友人もチラホラいるけd

小説を手に取ることができるようになったのが落ち着いてきたことの証明である。
ハマってる最中の9Sが、前の巻読み終わってから二週間以上経過してるとか信じらんない。
それから、今更ながらも録り溜まってた「Angel Beats!」を一気に見ることができたのも一つ。
なぜ数ヶ月も放置したんだ、あさはかなり。

とにかく、ようやく余裕が生まれ始めた。
クーポンの期間も日曜で終わるし、そこを越えれば安泰だろう、たぶん。


今日はバーベキューに行ってきました。
びわ湖だぜ、びわ湖。
行き場所知らなかったから、水に入る用意などなかったがなっ。
とにかく、休みムード出まくり。
しかしね、暑いのね、日差しがね。
せっかくだから白いままの二の腕を焼いてやるぜー、と腕まくりしてみた。
そして今のピンク色に至る。
じゃっかんひりひりするよ!

良い体してる人ばっかりだったから上を脱ぐ度胸はなかった。
決してガチホモ的な意味はない、断固として、神に誓って。
まぁ、どのみち来週には夏合宿だ、海だ。
そのときはまだ白いところを陽光の下にさらけ出してくれよう。

暑かった、お肉美味しかった、が感想。
先週も焼肉行ったけど、やっぱ肉は良いね、肉は。
週一で焼肉行きたいくらいね。
そんな金はないけどな!
あるけど、マンガ買うから!

暑い中でボールとかバドミントンとかしてるのを、パラソルの下で眺めてた。
みんな元気過ぎる、眠気さえロクに取れてなかったオレは、あんなに動いたらことによると死んでたかm
それでも暑さゆえに汗が吹き出てきたというのに、若さか……。
基本オレより年上の方ばっかでしたけどn

いやぁ、これぞ休暇だ。
ある種のリア充過ぎて生きてるのがつらい。
なんか、解釈の仕方がたくさんありそうな文章になったな……。
まぁよい、とりあえずガチリア充が爆発すれば万事解決よね。
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
